fc2ブログ

復帰プレイヤー土台を作る

こんばんは、復帰プレイヤークロです

前回の記事でも言っていましたが麗しの2Bちゃんコスをそろえるため、今日から金策を必死に行い・・・・ませんでした

サボってたわけじゃないよ!?

金策するにしてもまず土台が必要だろう、ということで本日はサブキャラ2名のHrのレベル上げをしていました

とりあえずTA、デイリー等問題なくこなせる55を目指してひたすらアドバンス周回ですよ(アナログ

いやボーナスチケとかないんですわ(´・ω・`)

サブキャラも他職なら75いったりはしてるんですが、やっぱ長い目でみれば周回するのに適してるのはHrかなーと思いまして

というか周回する際キャラかえるたびにいちいち戦闘スタイル変えたくないんですよ(脳筋

周回に大事なこと

それは

脳 死 プ レ イ

いわゆる頭が何も考えずとも手が勝手に操作できる環境作りですな。グラブルはこれをマスターしないとやっていけない(戒め

というわけで2キャラとも55にしました(疲

蒼55
黒故障55


明日からは金策本格始動だー!

とりあえずTAのSH1回、VH4回の定番コースはHrパワーでLV55でも余裕でこなせたので今後もいけそうですね

SHは気抜くとダメージ一気にもっていかれるから気を付けないと



ちなみに装備は蒼月姫に黒姫のお古のサイキセットと、拾ったゼイネシスキャリバーを適当に属性強化したもの

黒胡椒丸はユニットは復帰前に作ってた謎のディスタセット(多分2年前の私が見た目で選んだユニット)、武器はこれまたお古のソードレボルシオですな

結果3キャラ全員ソード使いになるという、まさにThe脳筋である

いいんです、皆同じ動きできたほうが周回楽なので


日々のデイリーもHrでサクサク済ませていきたいところですな

では短いですが今日はこのへんで~

眠ー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuro oz

Author:kuro oz
PSO2のship5で活動しているクロのPSO2ブログです!
2年ほど離れていて最近復帰したので色々浦島状態ですがどうぞよしなに
思ったよりインフレしてなくて正直ほっとしています(笑)
!『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR