復帰プレイヤー今更EP4を進める


こんばんは復帰プレイヤークロです

ようやく仕事も落ち着いてきて時間もできたのでEP4のストーリーを進めていきたいと思います

話一つ一つにコメントしていくと時間がかかりすぎるので画像を添えてダイジェスト気味にいきますよー!!

今日はEP4のチャプター2をクリアーしてきました。せっかくのストーリーなので最高画質でプレイしたよ!

なんか思ったより重くなかったのでちょくちょくこの画質でやろうかな、PCに負担かかりそうなので常時は厳しいけど



便利だね



相変わらず便利なフォトン君


もう全部フォトンの力でいいんじゃないかな



ガウエ



なんか風属性で防御に特化してそうな名前ですね(グラブル感


ヒツギはもう少し風貌と名前を合わせようとした方がいいと思うんだ



ストーカー
ストーカー2



思考が完全にストーカーのそれである


世界の危機だものね、仕方ないね(適当




コオリ1
コオリ2
コオリ3



やばい(確信



よくいった



よくいった



EP4始めたときはヒツギのテンションについていけないと思っていたけどなんかコオリのせいかヒツギがまともにみえてきた



虐待
虐待2



ちょっとしたイジメじゃないですかねぇこれ


しかし凄い状況だなこれ


アル君は身体的に何歳くらいの設定なんだ



胸



おっぱいに巨も貧もないのだ。零にして無限、総ての概念にして総てを司る存在


それがおっぱい


何いってんだ



風呂
風呂2
風呂3



必死すぎて草


シエルさん声のトーンがマジすぎませんかねぇ



ハギト2
ハギト



なんか思っていたより気さくな兄ちゃんで笑った


よくわからないけどお笑い担当なのかこの人



屋っと進んだ
やっとすすんだ2



ようやく話が進んだ感


それなりに楽しめたけどいくらなんでも導入長すぎませんか(直球



イケメン
イケメン2
あきらめいいね



主人公がイケメンすぎて惚れそうになった。でも過去ダークファルスと渡り合ってきたんだからこのくらいできてほしいよね


あとハギトは中々いいキャラだと思った





ってことでチャプター2終わったよ!!


なんか話:戦闘が9:1くらいの割合だった気がするんですが、EP4って今後もこんな感じなんですかね?


話が嫌いなわけじゃないけどメッセージ飛ばせない箇所が多くて結構だれるな・・・


まぁコツコツ進めていきます('_')


そして今日のトリトリの時間勘違いしてて慌てて最高画質のままトリトリに入ったんですが、全然スムーズに動いてましたね

もっと重くなると思っていたけど意外といけるなこれ

まぁ基本は画質さげていくつもりですが

トリトリ


ということで今日はこのへんで~

ストーリー進める記事は画像多くなりがちだけど文字数抑えられるからラクですわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール見ていなかったので知らなかったんですけど
5鯖だったんですね
この前装備ちょろ見したら揃ってるじゃないですか!
復帰勢なのに早いですね
※以前ブログにグレンゾンビはエクストリームにも出るよって
書いた者です

No title

コメントありがとうございます!装備の方はデウストリガーにひたすら張り付いて頑張りましたよ!しばらくデウスは見たくありません(笑)
プロフィール

kuro oz

Author:kuro oz
PSO2のship5で活動しているクロのPSO2ブログです!
2年ほど離れていて最近復帰したので色々浦島状態ですがどうぞよしなに
思ったよりインフレしてなくて正直ほっとしています(笑)
!『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR